東扇島にシェパ大集合 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

2011年7月23日(土)


急きょ、東扇島にシェパが集合することに音譜


ぞくぞくやってくるシェパ達。



これだけ集まると・・・どれがアンジーだか・・・はてなマーク


しかも、全員レディーよドキドキ


紅緒ママのブログ


さー、いきますよぉ~。


間違ったらゴメン!!



シンディ―音譜

紅緒ママのブログ

バーニー音譜
紅緒ママのブログ

オルシナ音譜

(何気に後ろでアンジーがマイクをガブリンチョしてるよガーン


紅緒ママのブログ


ルーシー音譜


紅緒ママのブログ


そして最後にアンジー音譜

紅緒ママのブログ

あっ。忘れちゃいけないね。


マイク音譜  紅緒音譜


紅緒ママのブログ


ふぅ・・・あってるかな。多分、大丈夫だと思うんだけど・・・



アンジー、誰かにガブリンチョしてパパちゃんに怒られています。


ア) は、反省ね。反省。反省すればいいんでしょ!!


紅緒ママのブログ



紅緒はルーシーに恋しちゃったみたい。



紅) す、好きになっちゃっちゃ。うちで一緒に暮らそうっ。


ル) へっ・・・?い、いやだわ・・・。


紅緒ママのブログ


ふられても、ずーっとピットリドキドキ

紅緒ママのブログ


アンジーはバーニーと井戸端会議。

紅緒ママのブログ

ルーシーとアンジー。


と思ったら、ルーシーにピットリしていた紅緒もちゃっかり写ってる。


写真嫌いなくせにね。こういうときだけ。


(あー・・・パパちゃん、じゃまだよぉ。)

紅緒ママのブログ


さぁ、集合写真撮ろう!!


飼い主必死でがんばりましたよ。


紅緒ママのブログ


左から バーニー、ルーシー、オルシナ、アンジー


紅緒ママのブログ

犬の集合写真。シェパといえど、なかなか難しいね。


紅緒ママのブログ


ア) あ~今日は楽しかったわ~音譜

紅緒ママのブログ


また集まれるといいね音譜