散歩拒否 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

しまったあせる 昨日ブログ書いたのに、公開せずに保存してもうたあせる



せっかくなので~べーっだ!



7月2日(土)


紅) 暑いっDASH!絶対に暑いもんっDASH!


紅緒ママのブログ


散歩拒否中デス!!



暑いの覚悟で城南島にやってきましたが、さすがにガラガラ。


でも海風が少しヒンヤリしていて意外と涼しかったです。



しかし、ワン達は・・・


紅) 日陰♪日陰♪

紅緒ママのブログ


紅) だって暑いんだもん♪


紅緒ママのブログ


日陰から脱出する機会を与えてくれた、柴のあずちゃん。


紅緒ママのブログ


ハイエナのように群がる紅緒とアンジー。


されるがままのあずちゃん。


紅緒ママのブログ


なんともまぁ、犬なつっこいあずちゃんでした。


かわいい~ラブラブ


紅緒ママのブログ



帰ってお昼寝タイムzzz




紅緒ママのブログ




ブログを見た父から聞いたようで・・・母から電話がありました。


母) そんなにおかしかった~??



そう、先日ブログに書いた絵手紙 のことを聞いてきました。



マ) おかしかったし、おもしろかったよ。

   さっきも絵手紙見て、ニヤニヤしてた。


母) 全身黒いから書きずらいのよね。


マ) 背中のトラ模様が笑えたんだよ。


母) あれ?どんな模様だったか忘れちゃったのよ。



どうやら、どんな模様だかわからず、適当に書き加えた結果が


トラ模様だったみたいです。


いやいや、しかし、何度見ても笑えるよにひひ