節電→スタミナ | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

雨、よく降るなぁ・・・


といいつつ傘を持ち歩いていない私・・・


今日は夕方から池袋に外出。


外に出て気付く。


傘を持っていないことに。


ギリギリで出てきたので、オフィスに戻っている時間もなくそのまま出発。


運よく、池袋に着いた時にはほとんど降っていませんでした。


しばらく、折りたたみ傘を持ち歩かなきゃだわ・・・




今日から節電モード全開。


で、そんな日に限って、蒸し暑い日だったりして・・・


オフィスの中はムンムンでした。


朝の通勤電車も、日中の移動中の電車もムンムンでした。


かなりへばりました。


真夏、耐えられるのか、ちょっと心配。


スタミナつけなきゃね~!!



紅緒ママのブログ