思い立ったら鎌倉 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今朝も随分早くに起しに来てくれた(?)紅緒。


ちなみに5:00でしたにわとり



もちろん


「早すぎるよ、紅緒~!!」


とか文句をいいながら、羽交い絞めにし


再び眠りにつくわけですが・・・



残念ながら、朝から雨雨



なので家の中で紅緒とアンジーとイチャイチャしていたところ・・・


ブランチの姫様のコーナーが鎌倉だった。


アジサイが見ごろを迎えていると。



雨だし、移動中に雨はあがるかも・・・絶対普段より空いているはず・・・


雨上がりのアジサイはさぞかし美しいはず・・・



ってなことになり、急きょ、鎌倉に行くことに。


14:00慌てて家を飛び出しました。



高速で行ったら、45分で着いちゃったよ。


私もパパちゃんもあまりの近さにビックリ。


この前は2時間以上かかったはず。


高速ってやっぱり高速なんだね。



お目当ての「東慶寺」はワンコNGだよと駐車場のお兄さんから聞かされ、


以前にも行ったことのある「円覚寺」を散歩することに。



紅) 前にも来たよ・・・Boo


ア) あら、私と来るのは初めてでしょ

紅緒ママのブログ


雨上がりのお寺・・・とってもイイ感じ。


緑の香りも雨のせいか強く感じました。


紅緒ママのブログ


マ) なんでそんなに渋い顔するのぉ・・・スマイル、スマイル

飼い主が声をかければ、かけるほど、ますます渋い顔に・・・(汗)


紅緒ママのブログ


ア) ニャンコ、あっちに行ったわよね・・・


紅) へっ??ニャンコいた??どこどこ??


紅緒ママのブログ


アジサイ、ちょっと早かったみたい。


アジサイとアンジー


めずらしく(?)しまりのない顔・・・

紅緒ママのブログ


それでも、紅緒よりはマシかな・・・


紅緒ママのブログ

ちゃんとアジサイも撮らなきゃね。

紅緒ママのブログ


「見晴茶屋」という看板があったので、登ってみました。


マ) ここ登ってみる?前回は登らなかったし。


パ) 「みえはるぢゃや」。紅&アンがいたら茶屋なんて入れないんじゃ。


マ) 「みはらし」かと。茶屋が目的でなく、「みはらし」が目的かと。


紅緒ママのブログ

結局「みはらし」は残念な感じでございました。



かたつむり つ づ く かたつむり