いちご | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は21時前に帰宅することができました合格


で、昨晩仕込んでおいたロールキャベツをホワイトソース仕立てで

いただきました。


デザートは私の大好物の イチゴいちごイチゴ

日曜日におつとめ品一パック200円だったの。

安っ♪

一気に食べちゃったよ~♪


いちご、紅緒にもちょびっとだけあげたよ。


アンジーも少しだけ食いしん坊になってきて、

紅緒がもらってるとわかると

「ちょうだいっ!!」

って言ってくるようになりました。


で、アンジーにもちょびっとだけ差し出してみた・・・

けど、食べませんでした。



日曜日の紅緒↓


紅 「遊んであげようか?」

紅緒ママのブログ


紅 「これをね、ガジガジするんだ。もうすぐ、ちぎれそうなんだ。

   もうすぐなんだ。」
紅緒ママのブログ

紅 「やってみてもいいよ~。」


と私の手に押し付けてくる…


マ 「んぎゃーっ。ベタベタだよーっ。絶対、遊び方違ってるしぃ・・・

   しかも、なんでそんなに上から目線なのよ・・・」



あー、早く、土曜日にならないかな。。。