2011年の抱負 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

明けましておめでとうございます。


って・・・明けてからだいぶたっちゃったけど・・・


風邪ですっかり寝正月となってしまったぁ風邪 ちゅん


大奮発して購入したTVの前でね。


チャンネルをポチポチやっていたので何を見ていたんだか??




紅緒とアンジーとパパちゃんは退屈そうだったよ。


っていうか、パパちゃんには、大掃除してほしかったんだけどプンプン


指示する気力も、怒る体力もなかったむっ


なので、大掃除もせず、買い出しにも行かず、ただゴロゴロしていただけだったので、


正月らしさが全くなかったよ。




昨日は、実家に行ってきました。


途中、舎人公園に寄り道。ランランしてきたよ。



貸切状態だったので、紅緒もアンジーも入口付近でウロウロと

お友達が来るのを待ち構えていました。


紅緒ママのブログ


そこへ、やってきた元気いっぱいのワンコ。

早速アンジーの遊び相手に♪
紅緒ママのブログ


実家では琴ちん(弟の奥さん)が紅緒のパートナーラブラブ


いっぱい、なでてもらって。

いっぱい、ビヨーン・ビヨーンとほっぺを伸び縮みしてもらって。

いっぱい、遊んでもらって。
紅緒ママのブログ

とってもご満悦の様子ラブラブ!


(紅緒~・・・顔、緩みすぎ~!!)



あっという間に、年末年始休暇が終わってしまい、


今日から仕事始めとなりましたしょぼん


あーもー、どうしてお休みってあっという間に終わっちゃうんだろう・・・



幸先のよいスタートがきれなかった我が家ですが、


地味~に、地道~に、がんばってゆきたいと思います。


そして、今年もワン生活を充実させたいと思います。