久々の飲み会 | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

飲み会というなといわれそうですが、会社の同僚の結婚お祝い会でした。


私の同僚は1つ年下の男性で、奥様のお披露目会も兼ねていました。


とってもキュートな奥さんでした~。


老け顔の同僚。そのせいか、新婚という感じが全く伝わってきませんでしたが・・・(^∇^)


3年前、このまま過労死するのではというほど忙しかったのですが、彼には本当に助け


られましたし、勉強もさせてもらいました。


今もだけど。。。


いじられキャラの彼ですが、今日はいじりつつ、奥様にも安心してもらえるように、


感謝の意を話してきました。


(安心してくれたかな?途中から酔っ払っていたのでよくわからないけど・・・)


末永く、お幸せにラブラブ



帰宅すると、高校の同窓会の案内が届いていました。


高校を卒業してから○年と記載があり、ギョッ叫びとしてしまいました。


そんなに経つのか・・・結構、記憶ははっきりとしており、つい数年前のことのように


感じていたけど、あらためて文字で見るとひきます・・・


現在はクラスメイトとの交流はゼロ。出席するか、迷うな・・・



紅緒は迷っている私に、首をかしげています。


何見てるの?僕を見て~!と言っているよう。


手作りロープを運んでき、ゴムのおもちゃを運んでき、挙句の果てに


タオルケットをズルズルと運んでき、どれで遊ぶ??と。。。ガーン



完全に紅緒は "私と遊んであげている" と思っているようです f^_^;

うーーーん、今日はそういうことにしてあげよう。。。