甘い物=happy | 紅緒&アンジーFAMILY

紅緒&アンジーFAMILY

4人家族のママ奮闘(?)日記

今日は寒かった~!!


紅緒以上に寒がりな私。。。


(上)HeaTech+タートルネックのセーター+セーター+フリース+ダウン

(下)タイツ+HeatTechタイツ+Gパン+毛糸の靴下


さらに毛糸の帽子と手袋というナイスな着こなしで、代々木公園に行って

まいりました。

(ホカロンも貼ってくればよかったと、後悔していたのですが・・・)


今日もワンコがいっぱいいて、大興奮!!


紅緒ママのブログ

黒いヨダレが滝のように・・・(;´▽`A``


紅緒ママのブログ

紅緒ママのブログ

枯葉のかけらが絶妙な位置に張り付いて

「困ったちゃん顔」になった紅緒ダウン


紅緒ママのブログ

まだまだ、遊びたかった紅緒。

ドッグランを離れても、振り返り・・・振り返り・・・振り返り・・・


紅緒ママのブログ


ほとんど、ひきづるようにしてドッグランを後にしました(-。-;)




代々木公園から原宿~表参道を散策しました。

途中、caffeでも飲んで温まろうということになり、

入ったお店はこちら。



とっても高級そうな、お洒落なお店。

今日はいつも以上にナイスな着こなしだったので、ちょっとどうかと

思いつつ、ケーキまで注文してしまいました。

紅緒ママのブログ


一昨日は「おしるこ」、昨日は「ロールケーキ」、今日は「ケーキ」・・・

甘い物続きでなんとか病になりそうだけど、超幸せな3連休でした~音譜


あっ、ちなみに昨日の自由が丘ロールはこちらダウン


紅緒ママのブログ