ファンタジースプリングス@666 | 温故知新

温故知新

女流緊縛師になる前は芸能界や夜の銀座・六本木など渡り歩いていた。同調性に欠けるところを長所に変えて今や昔を綴ります。

公開されてまもなくomen the firstを観た。

 

正義、正統派だと思っていた自分が実は悪魔の手先だった💦💦

 

何が正しくて、何が悪なのか、考えさせられます。

 

 

初のomenを観たのは1976年だったか。

 

ダミアン=666は深く頭に刻まれたが、

 

なぜ666が悪魔的数字なのかなど当時は知る由もなく、

 

単純に不吉な3桁にしか思ってなかった。

 

サイの目で遊んだら万歳だね!ってくらいの脳みそ😝😅

 

 

西暦とは別に日本には元号というのがあり、今年は令和の6年でしょ。

 

6月6日がくると666がうまいこと揃ってしまう日に、

 

ディズニー・シーの新エリア「ファンタジースプリングス」がグランドオープンする。

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/special/fantasysprings/

 

 

いろんな情報をほじくってる人にとってはそう驚く話でもないけど、

 

何やらシナリオっぽくも感じます。

 

私はディズニー贔屓が一切ないので関係ないちゃそれまでですが。

 

 

 

オリエンタルランドはあちら側寄りの企業ですよね 🟦🟨🟥

 

 

 

ロゴには666が隠されているという都市伝説?も。

    

 

 

カオスな出来事が続く昨今ゆえ、穏やかな日であることを祈る。

 

 

 

 

ちなみにomenの配給だってディズニーなのさ😅