いつまでたっても嫌な出来事が起こる、嫌な気分にさせる人が現れる人生

と、

自分にとって都合の良い出来事が起き、心地良い人が集まってくる人生

どちらを選びますか?


自分の本当の願いに気付いて実現化させていきましょう✨✴

というお茶会のような勉強会を開きます。


9月13日  

19時~21時まで   

場所  高崎市下小鳥町553 コトリ音    

今のところ無料です。


高い意識レベルを求める方のみ集まる会ですので、

心地良い時間と場を共有でき、気づきも多くすごく充実感ある楽しい会です。

それぞれ、目指す場所は違っても右肩上がりの矢印は一緒なの💕

こういう仲間っていいなあ~ってつくづく思うこの頃です。


私が行っても大丈夫かなあ?

なんて心配は要りません。

どんな会なんだろう?って思われたならば周波数が近づいているという証拠、大歓迎ですよ。


参加された方で、すでに自分の中にあった高いレベルの意識に気付いて歯車が動き出した方もいらっしゃいます。

嬉しいです💕

一緒の仲間として皆で喜び、心からそうなって欲しいという思いも生まれ、高波動で応援してくれるという凄い事も起こります。


こうなってくると、

自分と同じ周波数の物や出来事、人が集まってくるのだから成功しかありませんね。


ここまでは準備段階です。

いかに自分の中の鏡を磨いていくか?

これを皆で勉強して実践していこうと思います。


その後、

自分で確実に引き寄せが出来る科学的な実験を行ってもらいます。

願いが叶うんだ!

引き寄せって出来るんだ!

って証明でき実感でき、脳が納得すれば…

どうですか?

大きな引き寄せも願望実現も手に入ると思いませんか?


じゃなんで貴方はやってないの?って思いますよね?

私、しっかり現状維持メカニズムが働いちゃってます!😅

この、のほほ~んとしたぬるま湯的な幸せで十分よねってネガティブな気持ちがまだまだ現れます。

多分皆さんもそうではないですか?

なので、皆で高い意識レベルを保ち願望実現していこうよ!ってお話です。

愛され愛を与えられる人、貢献できる人になりましょう💕


私達のこの輪はもっともっと広がっていく輪なのです。

共感できる方、したい方は是非ご参加下さい。

#高崎市 #前橋市
#勉強会 
#マインドマップ 
#鏡の法則