姉のトイプードルのくーにゃん
高齢で股関節が外れやすい、その上太り過ぎ
ここのところ手足が伸びっぱなしで歩けなくなってしまったと!
お水!、ごはん!、トイレ!
その度に吠えて指図されている姉
 
一日預かって
ソーケンの交流磁気治療器を浴びながら
ブルーロータスの波動ベルトを身体に巻いて休ませました。
 
みごと!夜には歩けるようになりました。
犬用の波動ベルトを自作しているので
今はそれを付けて過ごしています。
今では名前を呼べば歩いて来てくれるようになったと喜んでいます。
 
くーにゃん、いつまでも元気でいてちょうだいな!
 
 
そもそもは私のワンコが発作で半身不随になってしまった事がきっかけで・・・
いろいろ試しています。
質の良いサプリや水、ドッグフード、
磁気ネックレスに
波動ベルト、波動首輪を付け
今では難なく生活できています。
 
何日か外して過ごせば
またすぐに滑る、転ぶ、方向転換ができないような状態に戻ってしまいます。
遊ぶ気力さえもなくなります。
常にエネルギーチャージが必要ってことですね。
 
人間もそうです、普段土の上を歩かなかったり、触れる機会がないがない方
コンクリートの中で生活されている方は
磁気治療オススメです。
 
お陰で私も疲れ知らずの元気な私で過ごせます!
感謝❤