「ミラクル マーメイド ドルフィン

オラクルカード」

 

 

十数年前

ふと立ち寄った本屋さんで

オラクルカードを買いました

 

 

癒やされたり

叱咤激励されたり

取り入れて行動にうつしたり

 

 

私の人生は大きく変わりました

 

 

 

◆◆人生を変えたカードとの出会い♡

11月の毎日占い配信◆◆

 

 

11月から、Twitterで

「毎日占い」を

担当させて頂く事になりました

 

 

毎朝7時に配信

@mixarea115

 

 

「毎日占い」で

ルミがセレクトした

カードを

ご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

マゼンダ オブ オラクル」

 

全体的な視点で

どのように過ごしたら良いか

行動を促してくれるカードです。

 

 

 

 

②「ザ ラバーズ パス タロット」

ギリシャ神話をもとに

男女が美しく描かれたカード。

相手の気持ちや状況

道しるべを示してくれます。

 

 

 

 

 

 

③「ザ シークレット ランゲージ オブ カラー」

色は心模様を映し出します

心の声を聞き取る事ができます

色の持つイメージを取り入れ

パワーを促します。

 

 

 

 

 

信じる信じない

取り入れる取り入れない

自分次第ドキドキ音譜

 

 

微笑みある日々のために

何か参考にして頂けたら

幸いです

 

 

────♡──♡──♡──♡

 

52歳からの艶やかライフ専門占い師

COCOROカラダリセットセラピスト

 

ルミエール陽妃

 

──♡──♡──♡

 

 

キラキラ占いは活用するものキラキラ

過去をたどり

現在を修正し

未来を変えて行く

力があります

 

 

 

カードのある暮らしをベル

 

 

横浜カードカフェコーヒー

 

 

横浜カードカフェカードソムリエ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCOROカラダリセットセラ

──♡──♡──♡