blogにご訪問頂きまして

ご縁を嬉しくありがとうございます

スピリチュアルカウンセラーの

ルミエール陽妃です。

 

私、どうしたらいいんだろう

何がなんだか解らなくなったとき

相手のことが、わからなくなったとき

・・・

あります、あります。

 

 

宝石白3つのオラクルカードからのメッセージ

 

あきらめないでベル

なんでも一生懸命やり過ぎて、少し疲れています

頑張っている自分を褒めてあげ

少し、緩めて

自分信じる再確認をしましょう。

わからない時、どう進んでいいかわからない時は

天に助けを求めて下さい。

まもなく、答えがかえってきます。

休息しながら、静かに、天の声を待ちましょう。

瞑想もいいですよ。

焦らないで下さい。

どうしても、びゅーんとひとっ飛びに

成功したい、行きたい、すぐ会いたい

どっち?はっきりして?

と求めがちですが

毎日の日常を丁寧に過ごすことが大切です。

ひとつ一つが積み重なり

やがて奇跡を起こすのです。

 

 

 

 

 

諦めたら、それでおしまい

明日

また真新しい一日乙女のトキメキ