先月は、夫婦二人の誕生月でした


夫の方が先なので


いつも誕生日プレゼント何にしようかなーと

早くからリサーチ

数えて、三十数回、

あげるものも、三回り目か四回り目かねニヤニヤニヤニヤ


夫の趣味は、コアすぎて、私にはわからないので

大体、身につけるものが多いです




以前、G-SHOCKの時計プレゼントしたけど

ソーラー電池が壊れて動かなくなったので


今回は、スーツに合う腕時計にしました


やはり、年相応、

シックな腕時計が合いますちゅー




夫から私への誕生日プレゼントは、

毎回、何をあげたらいいかわからないーー

と泣きが入ります

サプライズ下手な夫




今持っている財布は

子供を使って「誕生日何が欲しい」と聞いてきて

リクエストしたものなので

今回は、本人にしっかりリクエスト


でも、自分では選べないって

また泣き😭が入るので

一緒に、買いに行きました



こんな感じの長財布


人生初めての長財布❤️


更に、二人目の孫も生まれにっこり

記念写真とお宮参り用にフォーマルスーツも追加


ありがとう❤️ぶちゅー