夢幻の桃花

見ましたよ




良かった照れ

そして、泣けた笑い泣き




最初は、十里桃花の話を引きずっていたので

配役の違いや

同じ人が演じていても、今一つ

「ヘンだよー、どうしたその性格はー」って

ツッコミ入れていたけど

人間世界に行く頃には

どっぷりハマって、回を追うごとに楽しみになりました



十里桃花の人間「東華」陛下は、

髭が違和感あったけど、今回は大丈夫だった


沈晔の苦虫潰した様な顔は、

「烈火如歌」の戦楓を思い出した











良かった

良かった


中国ドラマファンタジーの

眼福と思えるほどラブラブラブ

特に、迪丽热巴ちゃんと高偉光


というか

白凰九と东华帝君のカップルは、

そのまま静止画で置いておきたいですね


十里桃花の時の二人の物語

正直にいうとこの流れ居る?と思っていたぐらい

何回も見ているとついついその所は飛ばして見てました


やっぱり、夜華と白浅のラブシーン❤️見たさに・・・



でも、今回

夢幻の桃花を見て

もう一度みたいと思うドラマでした




ちゃんと、伏線も理解して

だから、ここで、こーなるのねって







今回、三陛下と成玉のカップル


もっと深い仲になるかと思ったら


そうでもなかった

まぁ、話の流れ的に

凰九と东华のラブシーン満載❤️❤️❤️で

他は入る隙なかったよね