運命の桃花(宸汐缘)のヒロイン見てたら


Netflixでおすすめの

鳳凰の飛翔(天盛长歌)があったので

年末年始ずーっとずーっと見てました


よかった〜❤️

面白い


でも、70話

はっきり言って

見るの大変でした

でも、止まらないから

徹夜して元旦朝を横目にまだ終わらなくて

最後の方は、思考回路止まってるかな?って思うくらい


45分の70話

時間にして52.5時間

長編映画で20本ぐらい

舞台、衣装、背景、脚本、配役

全てに置いて、

深く考えられるし、

お金かかってます



ヒロイン鳯知微役の倪妮

運命の桃花は、まだ終わってないからなんとも言えないけど、

断然、こっちの方が、

男装も生き生きとしていて

結婚式の衣装も、背の高いモデルさんだから着こなせるってくらい艶やかだった



ちなみに、上の写真は

結婚衣装ではなく、普段着の衣装

髪飾りもイヤリングとお揃いで特徴ありますね



男装もカッコいい




ネットからお借りした写真

これは、休憩中の二人

和気藹々




そして

でも、一旦スイッチ入ると



主人公宁弈役の陈坤

表情豊かというか

あの瞳で見つめられたら❤️❤️❤️ってぐらい

カッコよかったです




十里桃花 永遠の桃花の趙又廷の「夜華」から
なかなか抜け出せなかった私ですが
陈坤の宁弈も良い❤️

40代ですが、今回27歳役

色気と可愛らしさが相いれます




物語は、悲劇なので

永遠の桃花の様に、最後は、ハッピーエンドとはいかないくて、モヤモヤするけど

だからこその最後の最後のこのシーンが生きてくる




良いよー