昨日の夜


夫「今日は疲れたからもう寝る


私「そうだね、朝早くから新幹線で出張お疲れ様でした、ゆっくり寝てね❤️」





その後私は、片付けものやらのんびりTV見たりネット見たりして、夜中12時頃ようやくお風呂へ





お風呂入る前に何か

ブーンブーンブーン

私は、何の音だろう?と思いながらお風呂へ





お風呂から上がって寝室へ

あれ?

寝ているはずの夫が居ない?ポーンポーン

トイレ?

その時、やっとわたしの携帯📱が鳴っていることに気が付いた

夫からだ❗️

出ようとして手に取ったら切れた



何?何?

こんな夜中に何処に行ったの?



ビックリして、折り返し電話かけるも

いつも持っているタブレットは、

寝室で鳴っていた滝汗滝汗滝汗滝汗


あ、そういえば

我が家の犬🐕が、キュンキュン鳴いていたなと

外に出ると


車のライトが付いているニヤニヤ


電話したのに

全然出てくれないじゃんー❤️



チーン真顔チーン真顔

買ったばかりの新車を満喫してた



車のナビディスプレイから直接電話したりアプリが繋がるらしく、いろいろ試していたようですウインク笑い泣き{emoji:046_char3.png.ちゅー}