なんとか…かんとか… | ♥ Benimode ♥

♥ Benimode ♥

ブログの説明を入力します。

((❤今日もテスト的に記事の更新❤))



今月中には


ここのブログの模様替えも終わりそうな予感!


が…してきた(笑)汗


ゴールが見えてきてちょっとホッとしてきたわぁハート



今回は…


時間にも制限があるので


細かいところまで追求しないことにしたよ涙


CSSなんてとっくに忘れちゃってるし…


ペイント系ソフトなんてないし…


数年前とベースのブログデザインも変わってるし…で、ほんと大変っ!


様々なブログのカスタマイズ指南サイトを訪問しまくり、、、


検索に検索を重ね…素材を探して…くっつけたり…貼り付けて…あたふたアワワ


思ったより疲れた。。。


でも、自分なりのブログデザインを作れただけでも良かったかな♪


ご指導して頂いたり、素材をお貸ししてくれた皆様に心から感謝してますっ!!


あとは、ボタン関係とメッセージボード、余裕があればコメント部分も改装しようかな。


あはははははは。



そろそろちゃんとしたブログの記事を上げていかなきゃ、、、だね♪


さぁー明日!…今日も頑張ろう!!


ヤバい、、、1時過ぎたわ。。。


あー!そうそう!!


動作確認…私のPCのみで行っているので、、、


なんか変なところがあればコメントのところなどに報告願います。


細かくは観ないでね(笑)♪


では!


BYE!! (♥ó㉨ò)ノ♡