*snowy day* | ▶さまゅゅゅのブログ(。•ﻌ•。)◁

▶さまゅゅゅのブログ(。•ﻌ•。)◁

LJK♡
Silent Siren・和楽器バンド大好きです♡
気軽にからんでください!
いいね待ってます♪




最近降った雪のこと書くね!


たいしたことないことだけど、、、、笑





読んでくれたら嬉しいです(。・・。)









9日の朝、外見たらめっちゃ積もっててびっくりした!









なんか木がアポロみたいになってた(笑)






うちの坂の雪かきがんばったよ(・∀・)






⇩⇩⇩⇩






筋肉痛ハンパなかった(笑)






雪かきと一緒に特大雪だるま作ったの(ノ´▽`)ノ





顔ゎめんどくさくなって、
ちっちゃいのにしたwwwww←









やっぱいっぱい雪降ると楽しいね♪


















焼きまんじゅう♡


群馬の名産物(≧▽≦)




あんこ入り♡♡




初めてあんこ入り食べた音譜





めちゃめちゃ美味しかった(≡^∇^≡)