スキー教室 | ▶さまゅゅゅのブログ(。•ﻌ•。)◁

▶さまゅゅゅのブログ(。•ﻌ•。)◁

LJK♡
Silent Siren・和楽器バンド大好きです♡
気軽にからんでください!
いいね待ってます♪



昨日、草津国際でスキー教室だったの♪




去年初めてスキー教室でスキーやったんだけど、めっちゃ転んでばっかですごく怖かったの(´_`。)


今年もやだなって思ってたけど、
副担任の先生が午前中ずっとつきっきりで教えてくれたおかげでリフトも転ばないで降りれるようになったの(〃∇〃)笑←


あとね、高いリフトも乗れたよ♪



がんばったよ(笑)





今年ゎほんと楽しかった!!!



めっちゃいい思い出になったラブラブ





また来たいな音譜
自分用のウェア欲しいドキドキ









これゎバスの中でテンションアゲアゲのとき撮った写真(笑)











スノボーやってるひとかっこよかったなぁ///




カップルできてるひといて、すごいうらやましかった( p_q)





いつか、彼氏できたら一緒に行きたいな!

















明日、サイサイの2ndアルバム発売だぁー!!!!!!


早く届かないかなー音譜





ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~~