こんばんは〜!

昨日が公開初日だった
『逃走中THE MOVIE』


予定通り午後からお休みをもらえたので


初日の舞台挨拶全国生中継の回に

行ってきましたチュー♩♩♩






観る前は『逃走中』を映画化!?

ってどんな感じなのだろうキョロキョロ

って思ってましたが





まさか泣いてしまうとは…泣


上映中手探りでカバンの中にあるハンカチを探すも見当たらず。。。


つけてたマスクが涙でぬれて

冷たい思いをしましたよ〜泣くうさぎ


公開してすぐなのでネタバレは

書きませんが、涙腺弱い方は

ハンカチを持って行ったほうが良いですパー




映画館では大きなパネルもあって




連れて行ってたヤヌさんで

逃走中ごっこ(笑)




ハンターに見つからないように

隠れるヤヌさん爆笑

という題名で写真撮影(笑)





みなさんの劇場でも大きなパネルがあったら

ぜひ遊んでみてください爆笑気づき