6月23日
拓実くん25歳のお誕生日おめでとうピンクハート




カッコよくて

可愛くて

歌のセンスも

ダンスのセンスも良くて

ボケとツッコミも最高なたっくん





25歳も素敵な日々が送れることを

心より願ってます照れピンクハート



そんなお誕生日に

たっくん主演の映画『バジーノイズ』の

お誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-

特別再上映会が本日ありました!




雨だったけど

サンリオさんから新たに届いた

ヤヌさん達を連れて

車🚗³₃走らせて行ってきたよ〜爆笑




フルーツバージョンもやっぱり可愛いグリーンハーツ





ヤヌさんとパシャリ気づき



横目でチラチラ周りを見ると

みんな同じことしてるニコニコフフフ


映画館で声かけるって

なかなか難しいから

今日も結局ぼっちだったけど


周りがJAMさん達と思うと

それだけで嬉しくなっちゃいますハート


いつか声かけてみたい!!!



もう一度観たいな〜って思ってたので

特別再上映会。とっても幸せでしたラブ

もう一度清澄が観れて

清澄の音楽が聴けて良かったです♩♩♩



ぽぽちゃんともパシャリ📸





Spotifyでバジーノイズのサントラを聴きながら帰路に着いたぼたんなのでしたパー