最近アメブロを起動させると

なぜかスマホが熱くなりショボーン

動きが悪くなってしまう。


みなさんは大丈夫でしょうか??


わたしのスマホだけかなはてなマーク



さてさて今週のはるたんです気づき



火曜日


お腹の羽のツツがたくさんニコニコ




日光浴して

ビタミンDを生成中




水曜日


ツツがかなり伸びてきました!

このあたりから

ちょっとずつ自分でツツをほぐし出したはるたん




木曜日

とにかく体がかゆくてたまらないらしい凝視




朝起こした時も

仕事から帰宅して放鳥した時も





ずーっと羽繕いびっくりマーク




おかげで綺麗な羽毛が

姿をあらわしてきました♡





そして金曜日


サイドの羽はかなりフサフサ羊




あとは前側だけだね♩♩





フサフサになった姿を見て

一安心の飼い主ε-(´∀`*)ホッ



でもね

でもね

不謹慎だけど…



肌色はるたんも

ちょっと可愛かったよ照れ


バランス取れてないけどね笑






今夜もご訪問くださり

ありがとうございましたクローバー