正直に言います…



はるたんごめんね。

今日が記念日って

夕方思い出しました絶望



はるたん
4年目のお迎え記念日ラブラブ


朝7時

誕生日とは気づいてない飼い主。


今日は朝からはるたんと一緒に日光浴晴れ






朝もたくさん遊んで






夕方もたくさん遊びました!!



ふとした瞬間の表情爆笑

最高に可愛い♡



いい顔してる〜♩♩♩♩




体重計も

そんなに嫌がらず




スっと乗ってくれたり


何気ない一日を過ごしました照れ





1週間前は

はるたんが羽を引っこ抜いてしまい

これから大丈夫かな?って心配してましたが


こうして4回目のお迎え記念日を

無事に迎えられて本当に良かったです笑い泣き



はるたんこれからも元気で長生きしてね♡