月曜日にお腹の羽を毟りつくしたはるたん

お腹冷えない??
体調崩すかな?大丈夫かな?
と心配でしたが
今週ずっと元気でしたニコニコ


水曜日
お腹の羽が無い事に慣れてきて(笑)





木曜日


なんと!

もう羽のツツが生えてきました!




でもまだまだ肌色タラー




金曜日


羽が無い状態での水浴びに

慣れてきて楽しく水浴び気づき







土曜日

かなりツツがのびてきましたニコニコ







それにしても

フィンチのキンカチョウでも


発情ストレスで羽を毟ることって

あるんですねタラー


ツツだらけで気になるのか

お腹を覗き込んでは

無理やりどうにかしようとする仕草…


ツツごと抜くんじゃないかと

ハラハラしてる飼いなの主でした驚き