2023年5月に起こったとある出来事


はるたん卵管脱で血だらけになって
手術しました。










あれから一年


ずっと産卵はしていないし


卵管脱になる事もなく


元気に暮らしていますニコニコピンクハート




手術してからは

みんなと別居生活


リビングにいるこむぎくんと

たまちゃんには会えずタラー


飼い主のお部屋でひとり暮らす日々。



15gあった体重は

ゆっくりゆっくり

13〜14gにくらいに減りました。


でも病院の先生からは

そのくらいあれば十分。だそうです。



毎日モリモリご飯を食べて



たくさん水浴びして



上手に羽繕い気づき





飼い主の足の甘皮チェックをし笑い泣き




可愛い姿で見つめてくるおねがい




可愛いはるたん♩♩♩♩





元気に一年過ごしてくれて

本当にありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ


一年経って、本当に一安心クローバー


どんな姿でも

はるたんの写真だから…と


ずっと消せなかった一年前の

血だらけはるたんの写真。


これでやっと消せそうです照れ



これからも元気に長生きしてね!!!