こんばんは〜


お仕事にチーン
推し活にグリーンハートグリーンハートグリーンハート
こむぎくんの心配ともやもやもやもやもやもやもやもや

一週間忙しくしていたぼたんです汗うさぎ






………………………………



右足だけ
なぜか角質がたまってしまうこむぎくんショボーン
(角質でいいのかな?)


爪を覆うくらいになると


自分でガジガジして
毎回角質ケアしてる

だけど今回は爪が変形してしまいガーン

後ろ足の爪があらぬ方向へむいてる!!






こうなると

どこまで切っていいかも分からず。。





こむぎくんは全然気にしてないけど





飼い主、一度気づいてしまうと

気になって仕方ないタイプアセアセ


一週間ハラハラしつつ

本日は動物病院へ!





プラケの中で大人しくしてるこむぎくん





病院でも

大人しくて


爪をチョッキンハサミ

角質も取ってもらいました泣くうさぎ泣




後ろ足撮らせてもらえず汗うさぎ



鳥専門じゃないけど

キンカチョウという小さい鳥を

いつも普通に対応してくれる先生。

本当にありがたい気づき




当の本にん(本鳥)は

帰宅後水浴びをし

ケージへ戻ることを拒否し


ひたすら飼い主の肩の上で羽繕い♡










一時間近く

肩の上でまったりしてましたハート


こむぎくん

今日は頑張ってくれて

本当にありがとう気づき