たまちゃんの誕生日


豆苗を久しぶりにプレゼントしました♡





たまちゃん

正直言って豆苗をそこまで

だいすきーーハートって訳ではないので


テンション爆上がりのこむぎくん達と違い


ふつーーにモグモグもぐもぐ








でもこの茎の部分は


シャキシャキの食感を楽しんでます爆笑




テンションがふつうのたまちゃん


その奥から


なんとも熱い視線凝視凝視凝視凝視凝視






羨ましいぜ……


と言わんばかりのこむぎくん(笑)





豆苗大好きだから


すっっごく


ガン見してました(笑)



みんなそれぞれ


性格が違って


面白いですねニコニコ気づき