推し活あれこれ♡その①




4月の上旬

突然わが家にやってきたもの。


ソルレのサンプル気づき



えーー!!めっちゃ嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

色々応募してて

Xでポストしたり

何で当選したか

イマイチ覚えてませんが(笑)


やっぱり嬉しいものですねチュー気づき


そのソルレもシャンプーとトリートメントを両方使い出して約2ヶ月。

髪の毛のまとまりも良いOK

寝ぐせがつきにくくなり!

ツヤ感も出てきましたキラキラキラキラキラキラ


ソフニングマスクも気になっていたので

このタイミングでサンプルもらえたのは

すっごくありがたいお願いイエローハーツ

使うのが楽しみです!



……………………………………



そして

推し活あれこれ♡その②


お気に入りのスマホケース。



昨年iPhone13miniに変えてから


スマホケース

気分によって付け替えてます爆笑


adidasと

CONVERSEと

透明ケースの3つ。


最近は

もっぱら透明ケース!


JAM友さんから頂いた

ヤヌカミのふせんを挟んで

JAMアピール気づき



このヤヌさんのふせん

めっちゃ可愛くてハート

結局ふせんとして使えず笑い泣き


スマホケースに挟んで

大切に使わせていただいてます♩♩♩

(プレゼントしてくださった

蓮JAMさんありがとうございますニコニコ



…………………………



さいご

推し活あれこれ♡その③


ショーケースは(ショケ)

東京、大阪どちらも外れましたタラー

残念……悲しい

いつか行ってみたいな

残念ながら行けませんが

配信は観れるので

良しとしましょ〜



残念な事といい事が

波のようにやってきます。

ショケは落ちましたがネガティブ


明日はadidasのTシャツが届くしおねがい

明後日にはラポスタのアクスタが

届く予定なので♩♩♩


そちらを楽しみに今週も頑張ります!!