ちまたで流行っている
コアラのマーチ

今40周年の記念で500種名前入りの
コアラのマーチが販売されてますニコニコ


推しの名前やJO1メンバーの名前が

あるかな??と

つい探してしまう爆笑笑い


というわけで

コアラのマーチ生活が始まりました!



今のところ2箱目で

『けいご』くん出たーーーー!!



『しょう』が出るのは

いつになる事やら無気力あせるあせる


でも宝探しみたいで楽しい♩♩♩


 


リア友とのランチナイフとフォーク



この話をしたら、500種の中に

『わたしの推しの名前は無かったよ…悲しい

と残念がってました。



FANTASTICS from EXILE TRIBEの

八木勇征くん推しの友達♡


出るまでがんばれーー!!

と応援されたので爆笑


コアラのマーチ生活。

頑張ります気づき




追記:しょうくんのJ-LOG


よな純で行く鬼怒川温泉♨️



特急列車で出発!



鬼怒川のホテルで宿泊




たくさん美味しいもの食べて

温泉に入って幸せそうなふたり

ほっこり癒される〜ニコニコクローバークローバー




SLにも乗ったり楽しそう♩♩♩♩



20分くらいの動画なのに

見上げるまで倍の時間がかかってしまった(笑)

再生してはスクショカメラ

再生してはスクショカメラ





JAMのために

カメラをまわしてくれて本当にありがとう




そして叶えることリスト追加項目


★スペースXに乗って、鬼怒川温泉へ旅行!


人生の楽しみがまた1つ増えました爆笑