今回は
推し活というより
ほんっっとに
ただの
日記です(笑)



昨晩あったミュージック・カマー

レミノやFANYで生配信の音楽番組に

JO1から與那城奨くんと河野純喜くんが出演爆笑



朝からずーっとワクワクしてました!


なんたって

・大好きなJO1(奨くん、純喜くん)に

・日プオーディションで一緒に頑張っていたメンバーで結成されたOWV

・ブロ友さんが大好きなOCTPATH

・青春時代に聴いていた河口恭吾さん

・アニメ界のレジェンド高橋洋子さん

・ラポネの弟グループDXTEEN


などなど

観たいアーティストが盛りだくさん!




JO1のお2人は

河口恭吾さんと『桜(2024)』を披露おねがい





まさかこのコラボまであるとは思わず

めっちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


この曲大好きでピンクハート

青春時代によく聴いてました♩♩




もう……


よなじゅん(奨くん、純喜くん)に

バラード歌わせたら


!!!!!



ほんっとにそれしか言えない泣






そのあとはJO1のYourKeyを

アコースティックバージョンチュー


生配信中

レミノではスクショOKだったので

めちゃくちゃ撮ってしまいました(笑)




いつも11人で歌うのを

2人で歌うってどんな感じなんだろ〜照れ

と思ったけれど



2人バージョンも違った味わいでクローバー




たくみくんのパートを

歌う姿がすっごく新鮮おねがいキラキラキラキラ




汐恩くんパート

この部分の歌詞が好き〜♡




かまいたちさんも呼んじゃったりで




とっても楽しい時間でした爆笑クローバー




見逃し配信期間がかなり長いので

明日は鬼リピの予定です気づき


ブログ書きつつ

河口さんの桜を聴いてたら

懐かしい桜ソングがオススメで出てくる笑い


ということで

最後に

わたしの好きなさくらソングを…













チョイスした曲で年齢丸わかり(笑)



クローバー本日もご訪問ありがとうございますクローバー