1/24発売だったJO1の2nd写真集。

わたしも早い段階で予約していました。

今回予約したのは

オフィシャルではなく、

セブンネット


メンバーが選べる生写真付き
だったからです爆笑

ランダム系は
自引き運がほんと無くって……スライムスライム
メンバー指定で頂けるなら
そちらがいいかなって♩♩
思ったんですけど。


でもこのセブンさま
まさかの当日に届かぬという事態に
アタフタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

送料をケチって
店舗受取で予約したけど、
待てど暮らせど
店舗に取りに来てね♡
メールが全くこない。

もしかして予約してない魂が抜ける???
と焦って確認したら
まさかの1/29に予定驚き驚き驚き





5日遅れでやーーーっと
わたしの写真集も手元に届きました笑い泣き




生写真はわが推しの奨くん

ポストカードは拓実くん。


オールLAでの撮影はメンバー全員

自由な空間でとっても楽しんでいた様子

自然な笑顔に元気をもらいましたニコニコ気づき

いつもありがとう♡


一冊だけと心に決めてたけど

オフィシャルのカバー、

メンバーの落書きが可愛くてラブ

やっぱりそちらも欲しくなるのは

収集癖のあるオタクだからかなアセアセ



そして週末には

紀伊国屋書店とハンズへ。


紀伊國屋で

写真集発売記念のポスターを眺めてお願いラブラブ





美しすぎる……赤薔薇




ハンズへは

ソルレのパネルを見に行ったのですが

売り場にJAMちゃんは居らず悲しい




店頭販売3日目なのに

もうポストカード配布終了無気力。チーン


残念……。。


でも、確実に

わが県にもJAMがいるんだ!と

実感しました飛び出すハート






せっかく行ったし、

髪の毛ツヤツヤになりたくて

コンディショナーだけ購入びっくりマーク




洗い上がりは

ノンシリコン特有の

ギシギシ感はあるものの


髪の毛を乾かしたあとは

ツヤツヤ輝いていて

妖艶な香りが漂ってましたよニコニコふんわり風船ハート







久しぶりにガッツリ推し活した

1週間でした


さーーて今週も頑張ろうかな!