こむぎくんおはよー♡


どうしたのかな??








はいはい。


どうぞ〜にっこり






あぁ〜〜〜〜………………タラー


そ、そうね。



いるわねーーあしあとあしあと








うん。


とりあえずお願いしてみるよ!



はるたん。

はるちゃん。

おはるさん♩

(↑最近おはるさん♩って呼ぶこと増えました笑)


とりあえず

こむぎくんのお家から

一旦出ようか?



嫌がるはるたん。


理由は…


こちらだそうです驚き




それ言われちゃうと

何も言えないよ…笑


自由で
ワガママなはるたんニコニコ


ママさんは
周りの目ばっかり
気にするタイプでしたので真顔



はるたんマインド
ちょっとずつ見習っていきますわ気づき










クローバー本日もご訪問ありがとうございますクローバー