こむぎ君を見つめるはるたん。


画面越しなのに


どうにか羽繕いしたりと


こむぎ君の


そばにおりたいようです(笑)




横に並びたいのかな??


こむぎ君に寄り添おうとするはるたん。



隣にいる気分で

ウトウトし始めてるけど・・・




本当は画面の向こう側にいるんだよ〜泣き笑い



スマホの壁を外して

本物のこむぎ君とご対面〜♡


こむぎ君は何も悪くないのに


対面した途端にケンカ腰(^^;


はる:どこいってたのよーーーーピリピリ


寂しさゆえの

怒りモードだったのかな?



ゆっくり

ラブラブデートしてください(*^^*)



クローバー本日もご訪問ありがとうございますクローバー