Cesar’s Way | べにまるといっしょ

べにまるといっしょ

愛犬:紅丸との日々

いや~寒い寒い|ω・`))))ブルブル

もう寒い通り越して冷たいよ。

 

珍しく雪降ってるし。

 

こんな時は家でヌクヌクしてるのが幸せですよね。

 

という訳でやっと読了

 

 

日本語版が売り切れていたので英語で読んだんだけど

イマイチ面白くなかったというか

ナショジオのDog Whispereで聞いた話がほとんどだったから

「そっか~」って感じでした。

なので結構時間かかってしまった。

 

 

そして現在積読状態の本はこちらの三冊

 

あと欲しい本4冊あるんだよね~。

早く読んじゃお(*'ω'*)

 

それじゃ皆様良いお年を!

 

んじゃまた('ω')ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング