ホットサンドメーカー | べにまるといっしょ

べにまるといっしょ

愛犬:紅丸との日々

イオンで買い物をしていると

WAONポイントっていうのが貯まっていくんだけど

先月だったかなはてなマーク

今月中に使わないと5000ポイント失効します。

な状態だったわけ。(1p=1円)

 

普段の買い物で

ポイントで支払いも出来るのだけど

どうせならなんか欲しいなと思ってさ。

 

 

そういえば私何か月か前から

ホットサンドメーカーが欲しかったんだわ

ってことを思い出し

ポイントで交換できる商品を探してたら

あったのよ。ホットサンドメーカーおねがい

 

 

それが昨日届きましたトラック

 

 

いえーい照れ

 

さっそく今日のお買い物で

食パンとハムとスライスチーズ買ってこよう音譜

 

 

んじゃまた('ω')ノ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング