こんにちはニコニコ

フェレット達に顔を踏まれた私ですムキー


今回はとある物が気になったので買いました口笛

それがこちら!!!!


istickPicoLeです!!!!

電子タバコですグラサン

これがYouTubeで見た時めちゃくちゃかっこよくてそれに味もめちゃくちゃ濃厚とお聞きしたので買いました!


これも新しく買いました口笛

バンディットのバナナケーキ


私はバナナを食べるのは嫌いですがバナナのVAPEなら行ける気がして買いましたびっくり

それにバナナの匂いとかは好きなので行けると思います!!!!


おお!凄くかっこいいラブ

セット完了し吸ってみました


感想

味の出方はリキッドをそのまま口にしてるかのような濃厚差でした!!!

噂通り凄く濃厚ですおねがい

そしてバナナケーキも凄く美味しいですびっくり

やはりVAPEなら行けることが分かりました。

そしてistickPicoLeは今まで使った物の中で1番よかったのでメイン使い確定かな!?

自分の中でもう少し使ってみて決めます。