こんにちはニコニコ


今回も朝からフェレット達は大暴れですチュー


今日新しいリキッドが届いたんです!


モンスターベイプのMonsterMILKです!

レビューをされているのを探していたのですが最近出た物なのかまだレビューしている人がいませんでしたえー

なので!自分で確かめようと思いますウインク

それにこれは美味しいことに間違いないと思うのでドキドキワクワクでしたラブ

早速開封し本体はこんな感じ〜


哺乳瓶のMonsterがいますね笑い泣き


さてこれを愛用のfreeMAXに入れて準備完了


こんな感じ〜

では吸ってみました!

味ほぼミルク!にしても美味い!買って正解でした

風味が少しきな粉のような感じがしました。でもなんか臭いとかそんなんは全然なく私はとても気に入っています。

ただし、甘い系のが苦手な人にはちょっと向いてないかなと思いました。


結果リピート確定です!

他にも気になったものは試しますけどね( ̄▽ ̄;)