こんにちは!しばらく投稿がストップしておりました!申し訳ないです!

ちなみにフェレット達は元気です!



ちなみに最近になってVAPEを始めました!

VAPEというのはいわゆる電子タバコですニヤリ

今回はこのリキッドを試しました!それが……


milkymooのstrawberryMILKです!

YouTubeでもレビューしているのをみて気になって買ってしまいました照れ

ちなみに他のも試す予定です。それは次回のお楽しみに口笛


さて、このstrawberryMILKですが主は実は飲み物のstrawberryMILKは大っ嫌いなんです。果たしてこれは行けるのか……ガーン

ちなみに本体はfreeMAXで吸いますよ爆笑

リキッドを試す前に本体のコイルを新しい物に変えました口笛

それがこちら!


MX4です!穴が4発あるのです!4発なんて初なのでこれはテンション爆アゲですねラブ

めちゃくちゃ爆煙なのでしょう!

MX4のコイルでstrawberryMILKを試そうと思います!


セット完了!ワット数は110ワットで行きますよ!

とは言っても流石に外でしか吸えない上に外で撮ると家バレにも繋がるので爆煙の写真は撮れませんでしたえーん


感想なのですが、匂いや味は完全に飲み物のstrawberryMILKです!

でもstrawberryMILKを飲むのは嫌いですが、吸うstrawberryMILKは全然行けます!むしろ美味しい

下にリンク貼っておきますね!