こんにちは。ベニマルです。

 

私の好きな曲のジャンルというのがちょっとパリピなんです口笛口笛口笛口笛

どんなジャンルかというと重低音がすごいEDMなんですびっくり

パリピでしょ?もちろんライブとかに行くのではなくイヤホンで聴くのが好きなんです。

 

今回はオススメイヤホンを何個か紹介します。

まずはこれです。

 

このイヤホンは前にもPowerBeats Proという少し大きめのイヤホンが出ていましたがそれの進化版です。BeatsFit Proはノイズキャンセリングと外部音取り込みも入っているため非常に便利です。なおかつ少し重低音も強化されています。私も愛用していますがとにかくこれがオススメです。

 

次はこのイヤホンですニヤリ

 

SONYのイヤホンです。音もノイズキャンセリングもかなり強いものになっています。

それにSONYの機能は他社よりはるかに性能が良いので結構人気です。

 

続いてこちら

 

Jabraのイヤホンですニコニコ

Jabraのイヤホンは音質がいいのはもちろん、自分で音程や音質などが変えられるのです。

なので重低音重視の音質に専用のアプリで簡単に変えられるのです。

これは私もすごいと思います。

アクティブノイズキャンセリングもついているのでかなり高性能イヤホンだということがわかりますびっくり

 

どうでしょうか?三つご紹介しましたがでも店で試しに聞いてみてから購入は考えたほうがより良いと思いますのでまずはどんなものなのか店で聞いたり試し聴きなんかされてみて購入を検討されてくださいね。

では、これはこの辺でニコニコ

失礼します。