こんにちは。ベニマルです。

 

今日もジムに行きました。今日はかなり人が多かった。。。。

なんでこんなに人が多いんだ?と思ったら、、、、

スタジオでのプログラムがちょうどその時間だったからですね。

なんのプログラムかというとGroupfightです。

 

リズムに合わせて格闘技の動きをするというもの。

 

結構人気で私もまだ2回しか参加したことがないのです。

ところで今日は自分はいつものメニューですが腹筋はいつもより回数を増やしてやりました。

かなりしんどかった。。。

でも回数を増やすこともトレーニングの一つですのでどんどんやってもいいと思います。

早くお腹が凹まないかなーと思いながらトレーニングをやっていますニヤリ

25日にパーソナルトレーニングがあるのでそこでまたメニューを増やしてもらいます。

最近梅雨なので傘の紹介をします。傘には日傘と兼用になったものが便利です。

なおかつ持ち運びが楽な折り畳み傘の方がいいでしょう。

そこでこういうのをオススメします↓↓↓↓

ぜひこのリンクからでも買って試してみてください。