体温 | 上がり33秒

上がり33秒

競馬・道の駅・ウォーキング・ドローン

自分が仕事で行く工事現場では出勤時に体温を報告することになってます。

 

私の体温は元々低い方で、

だいたいが35.7~36.0℃となってますが、

これが夜勤明けでそのまま昼の勤務に入るときは36.3~36.5℃くらいになります。

 

しかし今週は朝方寒かったのもあってか、いつも以上に低い体温が。

「34.9」

多分1年ぶりかと思う体温が火曜日の朝にでました。

 

 

しかし、昨日の朝はもっと低かった。

「33.8」

これは人生で一番低い体温だったかも。

 

工事現場の管理者の人とか心配してましたが、

私にとっては元々体温は低いのであまり体調に変化はありませんでした。

 

逆に「36.5」を超えてくると体がだるくなってきたりします。

 

これから冷え込みが厳しくなってくると、

この記録を更新する日がくるのだろうか?

 

ちなみに、この日の気温は「-7℃」でした。