合唱コンクールに、行ってきましたよ音譜車で、40分ぐらいの、初めて行く、ホールまで。


朝、息子くんに、しつこく言われました。


「お母さん、今回は、注目浴びないようにね」

「さりげなく、よそのお母さん達みたいにね」

「わざわざ、声かけなくて、いいよ」

「お笑いは、いらないんだよ」


朝から、沢山のお願いをされましたニコニコ


「はいはい、任せなさい!!私、今回は、目立たないように、

さりげなく、大人な感じで、みんなのお母さんたちに、とけこんで、分からないようにしていますよ~にひひ

だから、安心してねチョキ

最後の、合唱コンクールだもん!!息子の悪いようには、しませんことよ・・・おほほほ」って、


朝、送り出しました。


午後一時からだったので、30分前には、会場に到着しました。

子ども達は、お弁当を食べていて、私と、母は、とにかく、影へ、影へ・・・・あし


目立たない所に、椅子があったので、ここで座っていようね・・・ニコニコ

これなら、気づかないね・・なんて、話していたの。完璧!!朝の約束どうりグッド!


先生が、「はい!!これから、リハーサルするから、こっちに来て~」って・・

子ども達、私達2人座っている椅子のまん前に、集まりだしたんだよね・・・


それも、よりによって、息子のクラスと、きたもんだ叫び叫び


動けない!!今さら、もう動けないよ~あせる

息子の朝のお願いが・・・・・・頭の中をダウン

お友達たちが、私に、挨拶してくるドクロううっ・・とにかく、固まった


でも、息子くんには、悪いけれど、すぐ目の前で、子ども達が歌ってくれてるの・・・

すごい、すごい、感動目 私と、母だけの、特等席


やっぱり、私が動くと、何か起こる!!今日は、神様のプレゼントと、思っておこうかなラブラブ


息子くん、早く、帰ってこないかな~o(^▽^)o