今日はあたたかな日だったよ。久しぶりに、お散歩しました(#^_^#)いつもは、通らない道を、歩いて探検したの。そうしたら、「エッ目こんな所にあったんだ~」と、ビックリするような目立たない場所に、お花屋さんを(@^▽^@)ノ発見しちゃった一ラブラブ!

珍しいお花が、たーくさんありました!グッド!それに、花の質が良ったの!宝探しみたいな所も、楽しかったよ!あそこの花屋さんは、すごーく良ったナ~(*^^*)確か...名前は...

旭ヶ丘グリーンという名前でした!!!!今度は車で行ってみよ~


色がとっても、きれいなの。


120円って、安くない?



色とりどりだから、かわいいね

無造作に、いろんなものが、置いてあった



Android携帯からの投稿