ブログお読みいただきありがとうございます![]()
節約大好きべにまどんな☆です![]()
今回も最近届いたふるさと納税返礼品をレポートします![]()
毎年人気!宮崎牛の切り落とし1㎏
今回も注文できました!![]()
A4ランク宮崎牛、お買い得切り落とし1㎏です![]()
ふるさと納税2年連続日本一の「宮崎県都城市」の宮崎牛の商品![]()
国産ブランド牛なうえに、都城市はおいしいお肉が生産されている場所で有名![]()
返礼品金額は¥15,000![]()
牛肉以外にも、豚肉も鶏肉も取り扱ってます![]()
中でもブランド牛で知られる「宮崎牛」はおいしさや品質の高さでもランクの高い牛肉![]()
今回は”切り落とし”の商品を選びました![]()
購入しようと思ったら。。。
返礼品の目星をつけていたのですが、冷凍庫の状況を考えて、もう少し後にしよう、放置していたところ、、、![]()
後日、「売り切れ」の表示が・・・!!![]()
![]()
ガーン!!!![]()
![]()
こうなると、いつ注文できるのかわからない、![]()
むしろ、年内中に注文できるのか。。。![]()
なんであの時買っておかなかったんだ~!!
と後悔・・・。(いつも冷凍庫いっぱいだからダメなんだよね
)
半月辛抱強く待ったところ、注文できるように復活していました![]()
よかった~![]()
と、いう訳で無事に注文でき、都城市から書類も届きました![]()
あとは、返礼品が来るのを待つだけ!![]()
都城市 宮崎牛切り落としの商品を選んだ理由
おトクが大好きな筆者は、いろんな産地の商品、品質・おいしさ・ボリューム・価格を見くらべてから購入します![]()
中でも私が見つけた1番お得な商品でした![]()
- 宮崎牛が手軽に食べれる
- 切り落としだから価格はお買い得
- 切り落としでも味や品質は同じ
- 切り落としだからこそ、切らなくていいので使いやすい
- 1㎏が200gのパックに小分けされているので便利
- 牛肉はカレーや肉じゃがなどたくさんの料理に使えて助かる
- 肩肉、バラ肉、もも肉、いろんな部位が入っているので赤身と脂身の偏りがないのがいい
- 冷凍で届く、賞味期限3か月と長い
- 肉の専門店により加工され、品質もGOOD!
良いコトがたくさんあったので購入を決めました
何よりも、1㎏が200g×5パックに小分けされているのがありがたい!!

冷凍庫に隙間収納できるし、200gとちょうどいい量で使える
ズボラ主婦には助かります
無事に商品も届き、賞味期限のあるうちにいろんな料理に使いたいと思います!
まず、我が家は寒いので、野菜たっぷり入れてしゃぶしゃぶだな!
切り落としなので、形もバラバラだけど、きにしな~い!
宮崎牛がおいしく食べれるならなんでもOK!!



