サントリービールのチケットがまだ手元にあるので、また大通公園のビアガーデンへ。

今度は予約せずに行き、噴水まわりのパラソル席に

座りました♪







外で飲む昼ビール、サイコー!






下國シェフ監修のメニューも食べましたが、
ごめん、別に〜って感じでした。
私が美味しかったのは監修じゃない海鮮焼きそばと枝豆!
この枝豆、外皮が薄く、豆もぷりっとして美味しいの。江差産だとどこかに書いてあったな〜。



風もあって、パラソル席は気持ち良い〜♪
夏の休日!て感じで、ビアガーデンを満喫しました。
きっと来年はいないもんね…






オープンの12時から1時間半ほど飲んで、
その後お口直しのスイーツを…と歩いていたら、
馬ぁ〜〜〜!
久しぶりに見たわ。






写真撮って良いよー、触って良いよー、と
言われたのでお言葉に甘えて♪




大人しい馬でした〜♪
お仕事頑張ってね!



その後、そのままビッセへ。
テラス席にて【きのとや】のバームセット。



特に買い物はなかったけど、地下街をぶらぶら見て、歩いて家まで帰りました。
帰りの西日は眩しいし暑い。(いつものこと)