たくさんのお花を見た後、お茶でもする〜?と

主人を連れて行ったのはル・トロワにある

【ひらがなのもりひこ】



ここ好き〜♪



主人は浅煎りの水出し珈琲、抹茶あんみつ。


水出し珈琲は自分で注ぐタイプ。
半分だけ注げば良いのに、全て注ぎ切り、カップの8分目まできていました。(笑)

抹茶あんみつは玉翠園の抹茶を使っているみたい。




私は森彦本店ブレンドの森の雫、うすもち5枚。



値段も高くなるし、私は3枚のつもりでいたのに主人が、3枚は見た目が淋しいよー、と5枚推ししてくるので結局…(笑)
まぁ、ふたりで食べましたけどね!

うすもち、薄いのにふわふわで滑らか!
すっごく美味しい!なんじゃこれ〜♪

トッピングを5種類選べます。

サイフォンで出てくる珈琲は2杯分。
カップはイイホシユミコ。これはグレーなのかな。
珈琲の色味があまり見えないけど、オシャレ〜♪