先月末のこと。

紅茶教室でご一緒の方からお茶のお誘い♪
台湾茶をゆっくり飲みたい〜とのことで、
【札幌茶楼 茶譜】へお連れしました。
私も行こうと思っていたから、ちょうど良かった。

デザートに選んだのは、栗ソースの白玉団子。



カスタードソースなのかなと思ったら、ココナッツミルクと栗のソースなんだそう。
チョコチップ入りで洋風な甘さがあり、これも美味しかった。




お茶は杉林渓の龍鳳峡。



一番よく会えていた友達が、4月からフルタイムで働き出し、気軽に会える主婦友がいなくて、淋しい気持ちが徐々に…(笑)
そんな時に今回のお誘いがあり、嬉しかったです。
たっぷりお喋りをし、楽しい時間を過ごしました。

別のお仲間からも誘われたので、習い事2年目にして、教室以外でのお付き合いも少し始まりそうです。