マルヤマクラスに【クリスピークリームドーナツ】がオープンしました。嬉しい!

個人的にはミスドが良かったけど、まぁ、クリスピーでも嬉しいです。


イートインコーナーが横にあるのですが、これがめちゃ簡易的で、イートインしてる人見たこと無い。

変なレイアウトだなぁ〜と思ってたんですよ。

そしたらこのクリスピークリームドーナツは8月末までの期間限定ショップでした。

お店の区画に広さがあるため、空いたスペースにテーブルとイスを置いただけになってるんですね。



自分が食べる分だけ、ちょこっと買ってきました。

気になっていたシマエナガ。




TWGのアールグレイを入れて、ちょこっとティータイムしました。

シマエナガはミルキーで美味しかったです。