主人の東京出張が続くので、
このタイミングで私も帰省です。




マスコットベア・ドゥ
機内販売で、とうとう買っちゃいました〜♪
春夏バージョンのTシャツ着てたよ♪


ぎょれんの昆布だしカップが…
アピールがすごい。(笑)
中身は違いますよ。
これは札幌珈琲館の珈琲です。

以前あったルピシアコラボの紅茶が、飲み物メニューにも、機内販売にも無くなっていました。
数量限定だったからね。
あの時買っておいて良かった〜♪



まずは主人の実家から滞在です。
当の本人は前の週末、滞在したのでいませんが、
私だけ行ってきます。

義実家に到着後、
お土産をいっぱい並べて、あれこれとお披露目です!
そして買っておいてくれたケーキでお茶しました。
手荷物が重たくて疲れてたから、ケーキの甘さが身に染みる〜♪




翌日、義父母と3人で、桜を見に行きました。





義母の写メ姿。(笑)



翌々日にも、また桜を見に行きましたよ。
こちらは満開!綺麗だった〜!





足元の小花も可愛かったです〜。
けど、雨が降ってきてしまい、早々に退散。
この日、朝の天気予報で雨降るって言ってなかったから、傘を持ってなかったのです。
だからちょこっとしかいられなかった。
公園の入口付近での写真しか撮れなかったけど、とりあえず桜見れました〜♪


帰ってきてからのお茶。


2泊3日滞在して、次は私の実家へ。
桜前線が北上したころ、私も札幌に戻る予定です。